まとめページ

2015年8月3日月曜日

経過観察 検査結果

2015年8月1日 8:30婦人科

・採血結果 マーカー値異常なし
CEA 結果0.8 前回0.8
CA19-9 結果10 前回9            
CA125 結果8 前回9
SCC 結果0.7 前回0.8

診察&細胞診 お腹の固さも確認。

先生「傷、そんなに盛り上がってないね。」って何言ってんだwwwすんごいミミズじゃんか!それも飛び石で、色もピンクだの茶色だのとっ散らかってるし......。返答に困ったのと、内診台で物凄い体勢だということもあり「テープ貼ると血が出るんで、もう諦めた。」とか言っちゃった^^;どっちみちそれを言い終わる頃には、先生は通路に去りかけていて聞いちゃいない。

一つの結論→傷あとを納得いくまで綺麗にしたければ、まずは共感してくれる先生を探すことだ。

もう一度診察室に入り次回の予約。今回も薬は全て断った。あとは採血して終わり。今回血がいつまでも止まらず、帰宅して絆創膏から染みだした血に驚いた。
新館から渡り廊下が伸びて、本館と繋がっていた!


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュいろいろ参加中☆彡

にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!毎日暑いですが、元気に過ごされてますか?
    本当にどの科でも、親身になってくれる先生を見つけることが大切ですよねぇ…なかなか難しいことですが(;´Д`)

    返信削除
    返信
    1. うぅまさん
      こんばんは。暑いですよね~外は歩いても歩いても進まないです。うぅまさんも暑さに気をつけてくださいね。
      病院行っても、結局先生次第なんですよね。先生に「たいしたことない。」って言われたら、もうそこまでです。保険外とか遠方とか探してまでは......しませんわね。傷が治りにくいたちなので(虫刺されも残ります)最初に言うべきでした。

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ