まとめページ

2015年8月22日土曜日

一区切りついたので

我が社は7月末が決算。毎年大丈夫だと思っても何かが起こる嫌な時期だが、今年は経理担当者の機嫌が気持ち悪いほど良かった。=無事終わった^^

ということで、ご褒美と称して、半休を取り、髪を整えに行った。10ヶ月も行かなかったのに貯まっていたポイントを使わせてくれて(←忘れていた。) 2,000円引きの7,000円で!
施術中の3時間は主に眠気との戦いだった。あとは座りっぱなしの足腰が辛いだけ。頸椎は首枕を続けて痺れの症状も治まったので苦にならなかった。
美容師に、うなじの毛が縮れていると指摘された。後れ毛がもじゃもじゃ^^;おそらく、首枕の摩擦によるものだ。これも矯正液をつけてアイロンで念入りに伸ばしてもらった。
凄く楽になった=!しかし、前髪にクセ毛の立体感がなくなったので顔が目立つというカウンター食らった。引退したレスラー(筋肉が脂肪に変った)みたいでやばい。顔が平らなので、斜めから撮ると薄く見えるが、正面から撮るとまん丸なのだ。知人がこの画像を見たら詐欺だと言うに違いない。ネットなんてこんなもんだ。ざまー見ろwww
ネット予約で「レビュー書きます。」を選んだら美容室オリジナルシャンプーをくれた。成分は豚の血液由来のヘマチンが含まれていますと言われて使うかどうか迷っている。豚の血......^^;
20分だけ空き時間ができたので、イートインで今川焼きとソフトクリームを食べた。
こんな一人の時間で大・満・足!!
安い女(爆)


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュいろいろ参加中☆彡

にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ