まとめページ

2015年8月10日月曜日

代車にて

車のエアコンが壊れた件、修理屋も夏休みということで預けて代車を借りた。似合わなくて笑える。マーチ^^;
早く乗りたくてしょうがない次男にせがまれ、近場のショッピングモールへ。ナンバーを覚えていないので駐車場で困らないように撮った。(停めた場所もしょっちゅう忘れる。)
乗り心地は、色々軽すぎて怖い。でも贅沢言えないm(_ _)mエアコンきかないよりまし!
ショッピングモールは夏休みらしいイベントやら、
おもちゃ売り場のお試しコーナーも拡充していた。子供たち憧れの合体なんとかを大放出して誘い込むので(中にはおとーさまが夢中になっていたり^^;)気付いたら4時間ぐらい経っていて大慌て。おいしいもの食べようとか何とか言って連れ戻した。
次男の、ソフトクリームを待つポーズを見て、
先日食事した時撮った、長男(←今日は留守番)の待ちポーズが似ていておかしかった。テーブルからちょっと引いて待つんだよな。こういうのも似るのかw


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュいろいろ参加中☆彡

にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ