まとめページ

2015年2月3日火曜日

久しぶりに遊んできた☆

先週末、家族の風邪が治ったので久々に電車で遠出した。
駅から徒歩で上野ZOOを目指しているのに、道草ばっかりくうので一向にたどり着かない。細かく時間を決めた外出は、まだ出来ないなー。休みの日はなるたけ「早く!」と言いたくないから^^;
や~~っとゲートが見えてきた!(大人600円)
パンダ居ました!
 サルは見ていて飽きない。
ヘビクイワシ 手前に寄ってきたので。
動物園を出て、薬師如来 この周りを時計回りに歩くと病気が治るとか?
これ以上落ちないから、と受験生に人気の大仏の顔。
寛永寺 清水観音堂 月の松 澄んだ空に綺麗。
円形の枝は、足立区の造園職人によるものだそうです。
高橋尚子さんの手形!?
日陰には、前日の雪が!
冷たい風が強く、あまり長居ができなかった。次来た時は、きりんとフラミンゴとハシビロコウが見たいな。覚えとこ~。

お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュ参加しています☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ