まとめページ

2014年8月16日土曜日

夏旅行 in 熱海 Vol.2

 二日目午前中は、花を見ながら海まで散歩してみました。
 

 次男は海を目前に固まってしまい、波打ち際に近づけませんでしたが......
 30分後にはびしょびしょです^^;海水は透明度が高くて、きれいだなと思いました。私は一歩も入りませんでした。
 砂浜をほじくっては海に投げています。
 そんな跡も、全~部波が綺麗にしてしまいます。海を見て波の音を聞いていると癒されます。
 お昼を過ぎると暑くて辛くなったのでホテルに戻ってお昼を食べ、午後はまたプールで泳ぎました。
 夜は会席料理なので、昼は中華に。会席料理は子供たちにはまだ楽しめないみたいです。やはりバイキングがいいのかな^^;20時からホテルの中庭で花火の予定でしたが、雨で中止になってしまいました。残念~。でもチェックアウトのとき、お土産に花火をくれました。


 さすがに帰りの車中は疲れが出てしまい、途中爆睡してしまいました。それでも、10時チェックアウトで13時過ぎには帰宅できましたので楽な方だったと思います。術前、11月に行って以来の家族旅行でした=!


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュ参加しています☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

4 件のコメント:

  1. サマーバケーションってやつですね〜(^^)
    いいなあぁぁ〜。

    海が砂浜をひいていくシーンはほんと、なんとも言えない清涼感がありますよね。
    みんなきれいに流していって、滑らかな浜になっていって。

    いいなあぁ〜。海を見に行きたくなりました。きれいな海。

    返信削除
    返信
    1. マリさん
      ありがとうございます。渋滞にかからないように、何とか行ってこられました!
      海って良いですね!久々癒された気がします。波を見ていて、尿意が乏しいことに改めて気付きました^^;
      撮れなかったですが、もうとんぼが飛んでいましたよ!もう少し涼しくなったらまた行きたいです。

      削除
  2. 楽しんでこられたのですね!熱海かぁ~。西日本に住んでいるワタシにとっては、憧れの地です♪
    私も来年には旅行に行きたいな~♪
    それを目標に治療も頑張れそうo(`^´*)!!

    返信削除
    返信
    1. うぅまさん
      ありがとうございます^^ちょっと途中雨に降られましたが旅行に行けたことが、まず嬉しかったです。何か目標が出来ると頑張れますよね^^私ももう「次はどこがいいかな=」なんて考えています......。

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ