まとめページ

2014年8月18日月曜日

たまには良いよね (人・∀・)゚+.甘いもの

 夫の誕生日にかこつけ、ケーキだのスイーツだの食べてしまいました......。

 甘ものは主導権を握れる貴重な分野 (`・д・´)ゝデパ地下攻めるぞ!と使命感に燃えるも、幼児はいちごがのっていないとテンション下がる、ビター系&お酒キツイのはNGなどの条件を考慮しつつ30分近く歩き回った挙句......。


【ジョトォ いちごミルクのタルト】 
 いちごは酸味が強くて、クリームもサッパリ目。土台がタルトなのでサクッといけます。
 横から
 誕生日にしては素っ気ないですが、ホールタイプは冷蔵庫の占拠率が高いのと、切り分けるのが下手で^^;大きさにばらつきが出ると絶対揉めるしごにょ ごにょ......(´-ω-`)


【DALLOYAU マカロ~~ン 】 
 ダロワイヨのマカロン シトロンとあまおう。これは好物です(*・∀・*)好きなのを選んでバラ買いしました。

 今週はリンパ浮腫治療室とCT受けに行きます。太ってる場合じゃないぞgkbr)))


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュ参加しています☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ