まとめページ

2014年8月15日金曜日

夏旅行 in 熱海 Vol.1

 東京から熱海へ2泊3日してきました。お盆ラッシュが始まる少し前に出て、Uターン始まる前に帰ってきました。混まなければ車で2時間ほどなので、途中1~2回休めば大丈夫でした☆彡
 KKRホテル熱海
 天気は怪しかったですが、カンカン照りよりはましかな~^^;
 館内の温水プールでバチャバチャ遊びました!
 水中では弾性ストッキングを履いているのと同じ効果が見込めると聞いていたのでちょっと嬉しかった。あまりにも気持ちよかったので、これなら毎週でも泳ぎたいな!と思いました。
 ところが、夜になると次男がホームシックになってしまい「そろそろ帰ろうよ~。」と泣いてしまいました。この展開は全く予想外です(ノ_-。)

 二日目は海まで歩きました。また書きます^^


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュ参加しています☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ