まとめページ

2014年8月8日金曜日

終わった~~

 避難訓練......なぜこんな真夏にするんだ!この消火器はダミー。中の水が空になったら説明聞いて終わりの流れをみんな知っているw
 消火器体験やりたい人!誰も行かないと、終わらないので空気読み走る。
 明日から夏休みなので、会社の先輩とお蕎麦を食べに。
 決算処理、無事にいきますように!経理に関係する仕事をしているので妙に緊張します。休み明けが怖いかも^^;

 それでも夏休みは嬉しい!!空が高い!!
 煩い!と思ったら至近距離に蝉。
 しかも逃げないwww


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュ参加しています☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ