まとめページ

2014年5月28日水曜日

近いのに初めて行ったw

オープン2年目でやっと行けた^^東京スカイツリー!!口実は2年に1度開催される、会社の家族懇親会です。
まずは近くのホテルでランチビュッフェ。その後スカイツリーへバス移動しました。
↓子守りに見せかけw偵察する長男
小さい子はこの↑クロスの下に隠れたがります(汗)誰かがやると皆やるw
社員の家族と退職されたOB......懐かしい話と近況報告に、テーブルの間を行ったりきたり大忙し。時間が足りない!新人は真面目にビール瓶持ってうろうろ。前回、2年前はミルク飲んでいた次男も、今年は飛んだり跳ねたり。から揚げを口いっぱいに頬張り、「大きくなったね~^^」と構われて照れていましたw
下から上は余裕~♪
上から下はうひゃ~((((;´・ω・`)))
対象物の窓枠が視界に入るとムズムズします
新入社員の頃お世話になった方の前だと、自分も子供に戻ったような変な感じがします。

この日は移動を入れて6時間程度の外出でしたが、沢山歩いたので、翌日はぐったりでした ZZzz…(。-ω-)


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは(^-^)
    スカイツリー登ったのですね。私もスカイツリーから近いんですよ。ウォーキングの時したから見上げる事はあるのに、まだ一度も登った事ないです。次女はオープン前に近隣の小、中学校の生徒が招待されて登ったことがあります。
    私も登ってみたいわ!
    nekopusuさんは男の子二人のお母さんなんですね。
    私は21才の長女、16才の次女がいます。
    もう、孫も二人います。まだまだお婆ちゃんとは呼ばせませんよ。
    46才なのに図々しいですかね。

    返信削除
    返信
    1. めるみーさん^^
      ありがとうございます。お近くなんですね!うちは電車で20分くらいです。近いと行かないんですよね~w今回は団体で取ったので、あまり待たずに上れましたが、一般だと並ぶみたいです。招待枠は地元ならではですね!ソラマチはショップが沢山でした☆
      めるみーさん、年代ほぼいっしょです~私はS.46年^^;......って、えええええ!!お孫さん二人いらっしゃるんですかっ?早~~~い!でも、いいなあ*^^*うちは上が中2で下が2歳(7月で3歳)と、間が開いちゃいまして......上の学童期が終わったと思ったのに、また振り出しに戻りました~><

      削除
  2. 兄弟の年齢が離れてるの いいと思いますよ~
    一人一人にしっかり向き合えるでしょ。
    お兄ちゃん結構頼りになるでしょう?
    孫をみてると男の子って可愛いですよねー。

    でも、これから学校のお付き合いとかそれが大変ですね。 nekopusuさん ガンバレー
    (^-^)v

    返信削除
    返信
    1. めるみーさん
      ありがとうございます。お孫さん男の子なんですね!可愛いでしょうね~*^^*うふふ
      一人ずつ、ホントそうですね。私はあまり要領よくできないし、一人ずつで良かったのかもしれません。さすがに兄弟げんかにはなりませんし、兄になついているので助かります^^
      そうそう、次男の保護者会は若いお母さん多いので遠慮がち......でも、宿命と思って頑張ります~^^;

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ