まとめページ

2014年5月4日日曜日

それぞれの今

今日はゆるりと近所の公園へ。気合のかけらもないGWを過ごしております。
なんだ、このリンパ節っぽい植物(-ω-;)
 餌をついばんで飛び立つ!鳥たちは忙しそう。
猫は、ゆったりと過ごしていました。飼い猫さんかな?
なんてデラックスwww
クローバーの花は控えめに*。゚o。(-ω-人)カワイー
暑いから木陰で休もう。
芽吹きの生命力をいっぱいに浴びて、午後はお昼寝しましたzzz

今日を許された命......皆一緒^^


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

2 件のコメント:

  1. ストッキング注文しました

    ありがとうございました

    返信削除
    返信
    1. のんさん^^
      こんばんは~よかったです。おそろいですね!

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ