まとめページ

2014年5月19日月曜日

尿意きた=ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ=!!

もうすぐ術後6ケ月の今朝方4時、「!?」尿意で目覚め、そのままトイレへ行ったら腹圧なしで楽に出せた。一昨日から、時々残尿感を感じていて、何だろうと思っていた矢先だった。
術後、尿意らしきものを必死に探してがんばったが、ずっと「痛み」でしか感じることはなく、あきらめて割り切っていたので、蘇ってくれて本当に嬉しい。

(σ・ω・`*)お帰り、私の尿意(´・ω∩`*)ズット マッテタヨ

失くしたくないなあこの感覚。神経=生きてるって感じだもん。本当なら、目覚まし時計が鳴るより前に目覚めるなんて、損した気分なのに今朝は嬉しかった。

ここ数ヶ月はあまり大きく変わることなく過ごしていたので、良い方への体調変化に、怪しいほどヾ(*ΦωΦ)ノキャッホ~喜びを隠せない。

・・・・・・

< memo >

関係ないかもしれませんが、最近食べると調子良いのは、生のたまねぎ!昨夜もかつおと一緒にポン酢でモシャモシャ食べました~。何となく、たまねぎ良いかも~と思っております。

・・・・・・


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

2 件のコメント:

  1. 良かったですね。お帰りなさい尿意さま(*^^*)

    私も術後腰が痛くなるだけであの懐かしい尿意はなかなか、戻って来ませんでしたよ。寝るときはパッドをして寝たくらいです。最近は少しずつ回復してますけど、
    和式のトイレでは上手くいきません。
    nekopusuさんはいかがですか?

    返信削除
    返信
    1. めるみーさん
      ありがとうございます~^^時間かかりましたが、少しでも戻ってくると嬉しいですね!和式、確かに難しかったです!私は、体を立て気味にしたら出やすかったです。角度とか微妙にコツがいりますね。その時々でも違うような......。内臓の位置関係がどうなっているのか見てみたい気もします( -ω-)

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ