まとめページ

2014年5月11日日曜日

退院後採血 3回目

2014年5月10日(土)時間フリー

今日は久々の病院。と言っても採血するだけです。ゆっくり午後から行って来ました。前回は2014年2月でしたので3ヶ月振り。

......ホントに採血しただけで帰って来ました^^;
2階中央検査室
 3本採りました。随分大げさな止血帯)))
会計待っている間、正面玄関にロケ班がきて撮影を始めました。カップルが入り口から入ってエスカレーターを上がるシーン。地味~なふたりでした。男性の方、ジャストサイズのグレーのスカジャンを上まで閉めていて(-ω-;)う~ん......学内のPRか何かかな?
来週、今日の採血結果&新しい主治医とご対面いたします^^;


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

2 件のコメント:

  1. はじめまして、 私も同じ病院で同じ手術をしました。
    そして、金曜日に新しい主治医の先生が決まります。手術をした先生も、その後1年間経過観察をしてくれた先生も三月で異動
    毎年先生が変わってしまい、毎回ドキドキです。
    今度の先生と相性が合うといいですね。

    返信削除
    返信
    1. めるみーさん^^
      はじめまして!コメ有難うございます。同じ病院で同じ手術♪1年経過されたんですね。素晴らしいです。そうそう、この三月で、かなりの人数異動しちゃいましたね(´;ω;`)せっかく慣れたのに......新しい先生、ドキドキですね)))

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ