まとめページ

2014年5月16日金曜日

(A;・ω´・il)すっかり初夏ですね(・ω・´;A)アツー

2歳児は、朝ごはんの途中から散歩!散歩!と大騒ぎです。
ゴロゴロしていたい心に鞭打って、弾性ストッキングを履き、歩いて20分くらいの公園へ。

眩しい初夏の陽気。藤は終わってしまいました。
四葉ないかな~
ちょっと変わった二つ葉発見!!天使の羽みたい!!
蔓が巻きつく先を探しています。定点カメラの早送りを見たい。実は結構うねうね動いているんですよね。
命をつなぐ準備 綿毛がぽわぽわ~
鳩はおやつが欲しいみたいです。「ちょうだい」の顔?
巣に枝を突っ込んでしまいました)))アリたち上へ下への大騒ぎです
. .・’.・.・・.’’・’...・’.’.・・.’・.ご、ごめんよ~^^;
そろそろ本格的に日焼け止め塗らないと、焼けちゃいますね。



お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ