まとめページ

2016年3月14日月曜日

公園 開拓

いつも行く水元公園から見えるロング滑り台が気になって、埼玉県側へ行ってみた。おお!水路挟んで反対側っていうだけなのに、こんなことになっていたとは!(埼玉県三郷公園)東京都の公園と違って遊びの禁止事項が少ない分こっちのがイイ!遊ばせやすい。
昨年12月13日に完成したばかりのアスレチック。すぐ死角に入ってしまうので追いかけるのが大変^^;メンテナンスの方が工具持って入っていて、ものすごい熱意感じたw
 100円ゴーカートも乗ったし、
10分300円フワフワドームも。
親がキッチンタイマー持たされる。同じの持ってるからリセットのしかた知ってるよwww
庭を徘徊したら、10月に植えたチューリップの芽が出ていた。猫にも踏まないようによく言っとかなきゃ。
何色が咲くかな?


お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村
↓トラコミュいろいろ参加中☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ