まとめページ

2015年11月2日月曜日

アンデルセン公園

また来たアンデルセン公園 至る所にハロウィンの飾り付け☆
って、もう11月だけど^^;せっかく撮ったので。
遠くからは楽団の演奏がきこえて楽しげ。
前回は菜の花だった花の迷路は、コスモス!(←10月です。今は何だろうw)
広場でいつの間に知らないおにーさんに懐いて、まとわりついてしまった。YMCAの引率?子どもと遊ぶのが上手くて、もってかれた^^;連れ戻しにも行かない私はやはり頭おかしいのだろうか?何回かすまなそうに近寄ったのに肝心の次男にシカトされスゴスゴ戻るという経緯があってだなwww
かと思えば、これまた知らないお姉さんと小人の家で語りあってるし。このあと二人で(広場内の)どこかへ出かけて、またここへ帰ってきた。コミュ力は間違いなく私より上。
園内にはこんな休憩所もあるので、お弁当を持ち込んで食べられる。空いているのがミソ。日曜のお昼時でも座れた。
この日は日差しと風が強かったから有難かった。ここに籠ってるわけにはいかないがwww
前回入らなかった童話館。本当はトイレ目当てで入っただけ。広場の方よりも落ち着いていて綺麗。
謎のおばけポーズで滑る。いくら遊んでも遊び足りない。もう歩けないぐらい疲れているのに、最後は帰りたくないと泣いた・゚・(゚`Д´゚)・゚・
4回来るなら大人はパスポート作った方が良いのかな?気に入っちゃったので、また来そうな気がする^^;それに2回目でもまだ見ていないゾーンがある。とにかく広い!

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村
↓トラコミュいろいろ参加中☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ