まとめページ

2015年11月27日金曜日

踵痛い 息苦しい 調子悪い

新しくまとめページを作りました。まとめは常駐させるつもりで時々更新します。
PC表示だと、上にタブが出て、モバイルだとプルダウンメニューで 
「メイン」と「まとめページ」を選べる......はずですが、うまく出てるかな?

======

ふぅ~寒い。調子こいて術後2年だうぇ~~い乁( ˙ω˙ 乁)してたのに。

いつも通り、お昼を食べ終わった後、右足の踵がまた痛み出した。痛くない時はホントに何ともないのに、痛みだすとジンジン、ズキズキして集中力を欠く。痛い場所は移動する。前日は足首の内側、今日は踵の後ろ側という調子。こないだの祝日の朝は痛みで目覚めた。朝から痛い痛いって、これが部活とかだったら絶対「サボリ」とか言われるんだろうな~と思って「大人が仮病なんか使うかボケ!」と叫びそうになった。痛みってホントにダメージ大きくて、人の正常を奪う。

19日投稿した近所の整形のワンチャンは消えた。薬は「ロブ」が残っているので我慢できなかったらそれを飲むか。週末は婦人科に取ってもらった大学病院の整形の予約があるので、受診するつもりでいる。何ともなさそうなのに痛いって言うのはどうしたら良いんだろう?まあ痛いですって言うしかないだろうな。それと可動域が左右で違ってきちゃって右は分厚い感じがある。スケート靴も、対比でそう感じるのだと思うが、左がいつも緩くて気になる。右が少し膨張しているんだと思う。

今日は息苦しさの波も大きい。苦しいのが始まるとアップアップして深呼吸。30分ぐらいでパタッとおさまる。

最初の蕁麻疹は薬でおさまっているが、薬飲み始めてから新しいのが新規に出はじめた。これは何?右ひざの皿の真ん中に2個、赤く腫れて痒い。これも痒くなったり引いたりを繰り返す。アレルギーの薬飲んでアレルギー出るの?薬のアレルギー??

もう一つ、最近しょっちゅう喉が渇く。「渇きが怖い」ぐらい乾く。次の自販機までたどり着けるかどうか心配。水=!
もう、先日撮った面白い雲でもみて癒されよう。びよ=ん

昨日は長男15歳の誕生日だったので寿司を頼んだ。その後風呂入っている最中に気持ち悪くなって全部吐いた。夕飯吐くのも久しぶりだ。何か猛烈に受け付けない物が入っていたのだろうか?トロの油かな。一口目で「!?」と思ったんだよなあ。あれは塗ってあるっていう噂もあるし^^;

あ......しかも今朝一番の排尿してから8時間も尿意きてない。一応トイレ行く時間は決めているが、全くないから暫く様子見ようと思って、そのうちに時間が経ってしまった。朝一はいつもの半分160mlだった。とにかく行って来よう=3


お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村
↓トラコミュいろいろ参加中☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

2 件のコメント:

  1. 大丈夫ですか?体調がどこか1箇所でも悪いと気分が「ずーん」と沈んじゃいますよね。私も最近胃の調子が悪くて病院行きましたが、この寒くなりかける時期というのは、身体の調子が何かと悪くなる人が多いのだそうです。寒さにドップリつかる時期になると不調が治りやすいそうです。pusuさんもそういう一過性のものだったらいいんですけど…早くガッツリ元気いっぱいになりますように!

    返信削除
    返信
    1. うぅまさん
      有り難うございます。今、整形で順番待ち中です(^_^;) 寒暖の差が激しくて体がついていけないのかな。精神的にも滅入りますが、今朝は庭掃除して少し気分が良いのでこのまま上り調子に持っていけるように頑張ります。

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ