まとめページ

2015年11月10日火曜日

S様お返事 & スケート靴のメンテ

とある秋の日、スケート靴のブレードが横滑りし始め、底のビスも緩んできたので、職人さんの居る神宮へ行った。背後の赤い建物がリンク。研磨とビス締めで2,000円也。
渦中の国立競技場予定地。間に合うのかねぇ?
待っている間に千駄ヶ谷のレストランで食事。 ハッシュドビーフ。
40分ほどで出来上がり、受け取ったがこの日は滑らず、新宿御苑で次男を遊ばせようと放した。ら、ら、ら、入ってすぐに
全然関係ないお姉さんたちに懐いてしまい(汗)取っ組み合って遊び始めちゃったよ。最近このパターン非常に多い気が)))
「おーい」と呼ぶも効力がなく、風に吹かれて待つ中年2人。何なんだこの展開は!
しょうがなく、どんぐり拾ってた。寒いよ~~帰るぞ~!って何回叫んだか。
本人は遊んでもらって、電車にも乗れて、ご機嫌スキップ。ようござんした。

さて!靴はこれでバッチリ。体調戻ったら滑りに行くぞ!!今のスケート目標は、引き続き体重落とすことと、積極的リミッター外し。出来るようになったら自信持つ。わざわざ後退しない!技は単にその形がこなせるのと、コントロールできるまで成熟するまでには果てしない溝がある。それを知っている大人は、なかなか自分から「できます。」と言わない。しかし、その弁えたつもりの態度が甘さにもなってる。形が出来るのに堂々と「できます。」が言えないなら、ひたすら練習するしかないよってことで!黙々と地味練する地味なオトナでも気持ちは熱いんだぜ~(炎▽炎)

======

最後になりましたが、先日メッセージ下さったS様(伝わると良いのですが。)
お返事のメールが返ってきてしまい、送れませんでした。貴重なお話を有難うございます。痛みは外科的にしか捉えていなかったので、目から鱗落ちまくりです。リウマチとアレルギーに深い関わりがあることも初めて知りました。時間を作って検査を受けてみたいです。ネット上の情報だけでも、45歳以下で早期閉経した女性は一過性または軽いリウマチを発症しやすいと出てきました。本当に本当に有難うございます。

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村
↓トラコミュいろいろ参加中☆彡

にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ