まとめページ

2015年10月6日火曜日

やった!ご褒美時間!

先日、会社の親睦会旅行があった。(日光方面)豪雨があったばかりで、色んな意味で心配したが、大丈夫だったようだ。

金、土と一泊する関係で、子もが生まれて以降毎回不参加。行けない社員は、平日部分の金曜だけ出勤か出張か有給となる。私は有給にしたので、久しぶりの一人時間!!もちろん朝9時からスケーツ!!(実はめちゃくちゃ楽しみだった。)
シーズンリンクがオープンしたばかりで、混んでいるかな~と思ったらガラガラで^^;下手が悪目立ちしたが、静かな中で慣らし運転ができたので良かった。やはり息が上がってくるとだんだん喘息のような咳が出やすくなるので、2時間が限界。右足首はまだ固いが、やっと背伸びして立てるまでになったので、またリハビリ頑張ろう。
30分おきに身体の調子を確認して「きつい」と思ったらすぐ休憩。夢中になるとつい忘れるので、時計を見て確認。本当は我を忘れるほど滑りたいが、我慢。

旅行へ行けないのに、一律徴収される親睦会費が戻ってこないのだけが何とも悔しい...単純計算で48,000円...orz参加できなかった社員には、お土産が配られたので有難く頂戴したが今回は何とかまんじゅうと生湯葉。(よんまん返してくれた方が...いや、何でもないです......。)
この他、とても美味しい羊羹を頂いた。ちょっとこんなの食べちゃうと、もうスーパーのが食べられなくなるなあ^^;こんなパッケージだった。
羊羹は昔っから冷やして薄くスライスして、楊枝で刺して食べるのが好きだ。こうやって、ちみちみやります......
焼き芋と食べたら、ものっそいうま~~でした☆
最初から一緒になったのを買うより、そこそこ良いのを寄せ集めて衝撃の出会い=!とやるのが最高。

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ
↓子宮がん登録ブログはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ