まとめページ

2015年10月15日木曜日

次男運動会

体育の日は保育園の運動会だった。
雨で一日延期になったが、何とか休み中にできてよかった。平日の予備日だと夫は会議あり、私もシステム締日なので二人とも危なかった。
今年(年少)からは閉会式までみっちり参加。じりじり暑い中、約4時間の長丁場なので、できるだけ足を曲げずに済む場所に座った。敬老席はさすがに無理だし。
保育士の体力半端ないなあ!羨ましいよ^^;
今年は、預ける前に「あっちで見てるからね。一緒に帰るんだよ。」と念押ししたので終始ご機嫌だった。いつもの写真屋さんが入って、どの子もちゃんと写るように顔を確認しながら撮っていた。それプラス、ベストショットを逃がさないんだからすごい。
 親だとカメラ目線になっちゃって、こんなおふざけ。
 お手振りも頂戴しちゃってwwwコラ!ちゃんとやれ
今年も騒音のクレーム対策でBGM&鳴り物なし。お遊戯は園長先生のオルガンに合わせて歌と手拍子で。
おみやげの球根(チューリップ)貰った。ちゃんと植えなきゃね~。つい忘れてそのまま芽がでちゃうんだ。

もう夜は疲れで食欲もなかったので、早めに風呂に入って寝た。親が体力なくてついていけないorz


お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村
↓トラコミュいろいろ参加中☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ