まとめページ

2015年7月22日水曜日

花火大会☆彡

昨日は花火大会だった。ここ数年、雨が心配なパターンが続いたが、今年はカラッとして何の心配もなくて良かった。DJポリスも出動!アナウンス技術の競技会もあるんだとか!
長男は残念ながら塾。←会場に近いので音だけ聞こえて若干気の毒ではあるが、そこは受験生らしく頑張れと。次男を迎えてから軽く食べて、水筒と椅子を持ってのんびり(始まっちゃってから^^;)出かけた。近い人が一番遅く来るってやつ?
オープニング!(多分)
花火は撮るの難しい!夜景&スポーツ(激しく動く被写体)モードで撮ってみた......。
駅前も人ぎっしり!
次男は結局ずっと抱っこ。普段ならご飯食べて休む時間なので、体力がもたなかったのと、花火の音を怖がった。まあ、でもこんな風に出歩く機会は年に2回(正月と花火)ぐらいしかないし、花火自体は楽しみにしていたんだよね。いっちょ前に友達と「見た~?」とか話すんだろうな^^

屋台も見るだけ。家で魚食べた。
それから、やはりどうしても、外でトイレに行くのが嫌で途中あまり水分をとらなかったので、帰宅してから浴びるように飲んだ!(炭酸水!!)



お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュいろいろ参加中☆彡

にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ