まとめページ

2015年7月21日火曜日

園まつり

台風で開催が危ぶまれていた園まつりは何とか無事にできた☆彡風はまだ強く、じっとりした曇り空。でもカンカン照りよりはましと言い聞かせつつ、帽子に長袖&黒タイツガッチガチに履いて行ってきた^^;
こうして見ると水風船、涼しげだ~
甚平は今までのが小さくなっていたので慌てて新調した。来年も着られるかな。最近、縦にグッと伸びたと感じる。
金魚すくいはまだ難しかった。
年長児のすいか割り。このまま思いっきりギャラリーに振り下ろし大爆笑。
父親と並んで撮る時はこうして格好つけるようになった。
でもお化け屋敷はまだ怖くて泣いたw ←入口までは強がっていた^^;
(((いやでもこれは怖いよセンセー)))
いつも最後にラッセラを踊るのに今回はなくて、何だか分からないうちにゾロゾロお開きになった。雨降りそうだったからかな?それとも騒音問題???


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュいろいろ参加中☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

2 件のコメント:

  1. 夏祭りたのしそうね♡

    ドレニゾンテープ貼ってたよね

    まだ、貼ってるかな?

    あまり、貼るのダメだからね

    で、私の連絡先教えたの

    私ね、元ナースで皮膚科いたことあるんだ

    では、おやすみなさい

    返信削除
    返信
    1. のんさん
      ありがとうございます!
      ドレニゾンテープ貼りすぎやっぱり良くないんですね。血がにじむばかりで、ある時期からは全然変化ないので今止めています。そうしたらすごく盛り上がってきて、痒いんです!!チクチク痛いときもあります。皮膚科行った方が良いかな~形成外科とも迷います。
      あ、私、実はラインID持ってなくて.....。折角頂いたのに申し訳ありません(ノ_・。)

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ