まとめページ

2015年6月8日月曜日

アキレス腱が痛い

もう一か月近くずっと右足のアキレス腱が痛い。じっとしていると痛くないのに、歩きはじめると痛くなり、5分ぐらいで引きずる感じになってしまう。時々カッとした熱いような感じにもなる。頸椎でお世話になっている外科で一度レントゲンを撮ってもらったが、骨は異常なしで、その時は痛み止めと湿布を貰っただけ。でも全然良くならない。
近所にもう一つ大きい整形外科があるがそこは激混みで、朝から行っても3時間はかかるので躊躇してしまう。4月から仕事も忙しくて休日にスケート行く元気もなく、そのまま......。思い切って別の病院行こうか迷い中。
さらに!昨日歯が欠けた。何となく最近怪我とか体調不良が多いし、身の回りの物も壊れるし、運気悪いぞ!!どうしたんだ(笑)


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュいろいろ参加中☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ