まとめページ

2015年3月3日火曜日

また でかくなった( ̄▽ ̄;)

期末テストが終わったということもあり、2ヶ月振りくらいに長男と買い物に出かけた。と言ってもブラブラする感じではなく、ただの用事。靴が小さくなったので買いに来た。今まで25cmを履いていたのに、試着したら26.5cmで丁度良かった。いつのまに!
買い物終わったとたん腹減ったと騒ぐのでドトールに入ると、猛獣のようにミラノサンドを食べた。私は見ているだけで食欲持って行かれたので、ココアをぐるぐるしながら、食べ終わるのを待っていた^^;しかもこの後、更にケンタと銀だこ買った。凄い!ただただ凄い食欲。
思いだしたらまたげんなりしてきたので涼しい顔のお内裏様をどうぞ
朱美ちゃ......じゃないです。お雛様です~。
これはセブンのスイーツ。これがずらっと並んでみんなこっち見ていたので。買って、ねえ買って(´・ e・ ` )
つい顔を選んでしまう。かわいい!!

首の痛みは横ばい。毎日シップ貼っている。
最近良くなったと感じるのは、朝起きたとき、掌に爪あとがついていないこと。今まで、力んでいたのか何なのか、ずっと手を握り締めて寝ていたみたいで、毎朝あとがついているのが普通になっていた。(←全然普通じゃない^^;
今は力まずに睡眠できているのかな。寝姿は左を下にした横向きが多いみたい。右が痛いから?起きるとだいたいそうなっている。


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュいろいろ参加中☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ