まとめページ

2014年7月30日水曜日

退院後 3回目 血液検査結果

2014年7月23日 8:30 婦人科 術後8ヶ月☆彡

先生朝早いから、いつもフライング。有難==い。
まだ誰もいないwww
◆6月21日の採血結果 → 異常なし(。・ω・。)

◆何かある?(←こんなん)

・ 時々腹痛が起きます。便秘と下痢を繰り返し気味。どちらかというと便秘。ついでに先日のガス溜まり事件を報告 (〃⌒∇⌒)ゞ 右腸骨の内側にしこりが出来て、ラックビーを飲みました。「で、効いたの?」って聞かれて思い出そうとしたけど.....。実はそんなに効いた=!って記憶がないです。→クスッと笑って終わり。構ってくれませんwww

・ 周期的に頭痛がします。退院の時もらったロキソニンが無くなりそうなのでまた下さい。→20回分

・ 実はリンパ浮腫治療室へ通っています。「ん?」とこっち見た!「マッサージしているの?効果あるの?どこだか知りたい。この辺りだったら教えて欲しいんだよ~」と。私が行っているのは場所が新宿なんです。「う=んそれじゃあ遠いなぁ。紹介できるような良いとこないかなあ。」

 ......って、なぜ探せない?先生の方がよっぽどご存知のはずじゃないの?でも婦人科として、術後のリンパ浮腫への対応を考えてくれているのだとしたら素晴らしい!っつーか院内でやれば良いのに。どうして出来ないのかなあ。ねえ何で~~(´-ω-`)

◆そろそろCT撮るよ。8月下旬に予約。今日は採血して帰ってね。

 あれ?細胞診じゃないんだ。交互にやると思っていた。2回続けて採血なんだ。ま、いっか。(逆に、細胞診が2回続いた場合、即座に確認すると思う。嫌だから^^;)

◆採血

 検査室の入り口に、もろ研修中な新人が所在なさげに立っていた。一瞬、固まって何かを覚悟したが、どうやら『ご案内の実習』だけみたいだ。良かった。研修医責め思い出した(-ω-;)

◆処方箋を持って院外の薬局へ=3

 痛み止めをもらって終了ヾ(。・ω・)ノ

 建物の外では暑い中、工事をしていました。
何が出来るんだろう?


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュ参加しています☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

4 件のコメント:

  1. pusuさん、おつでした〜!
    やっぱり朝イチが一番いいですよね。他の時間より待たないし、帰ってもまだお昼だし♪
    術後の観察の仕方は病院によって違いますね。私の先生は毎月血液検査と内診です。なので、お金が結構かかります(--)
    先生の経験から決めてるんですかね〜。

    私も8月CTです!一緒ですね〜(^^)/

    返信削除
    返信
    1. マリさん
      ありがとうございます^^8時半の予約で、9時半過ぎにはもう帰りのバス待っていましたので、早かったです。
      毎月内診は大変ですね。内診あるとストッキングをニーハイのにしなきゃいけないから、いろいろ煩わしいです。血液検査の結果の数値もきっと細かく見ているんでしょうね。(そうであってほしい)あとは内診で見た感じとかですかね。
      CT、8月一緒なんですね!寝てるだけなんで一番好きな検査ですwww

      削除
  2. こんばんは(^-^) 予約の時間が早いと空いてますよね。私も一度だけ朝一の予約取ったことあるけど先生がなかなか来なかったことがあります。

    私は8月の診察で問題がなければ3ヶ月おきの受診になります。 ちょっと嬉しい(^-^)v

    あの工事は別館?別棟?を作っているみたいですよ。フェンスに書いてありました。
    でも、そんなに広くなさそうですよね。

    返信削除
    返信
    1. めるみーさん
      こんばんは!有難うございます。朝一良いですね。でも、入院病棟まわってから来られる先生だと、8時45分とかですかね。前の先生は早くてもそれぐらいだったかな。
      めるみーさん3ヶ月おきになるかもしれないんですね!?いいなあ~^^私もそうなりたい!!
      病院、別館つくっているんですか!何だろう駐車場の工事かと思っていました^^;

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ