まとめページ

2014年7月26日土曜日

祭りだ わっしょいヽ(´∀`ゞ)

 夏らしい写真など^^保育園のお祭りです。曇り空でしたが小雨程度で済みました。
 どれが人気かな? 
 男の子なんですが、選んだのは2個ともピンク~☆この甚平、もう来年は着られないだろうな。
 今年も、この怖いひょっとこ行列を見ることができました^^;
 こんな可愛い看板で誘っておきながら
 大人でも怖!!突っ込みどころ満載のおばけ)))子どもたち、前に進めません。
 夏の外出で蚊に刺されたらすぐにこれを貼っています。皮膚が空気に触れなければ痒くなりません。
 アンパンマンが余計ですがw 掻き壊さないようにしたいです。足は特に蜂窩織炎が怖いです)))
 刺された所が赤く腫れて熱を持ったら病院へ==3


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュ参加しています☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

2 件のコメント:

  1. こんにちは 夏祭り!良いですねぇ。
    保育園のお祭りって懐かしい。 園庭に飾るちょうちん 毎年手作りしたこと思い出しました。

    地元のお祭りも 去年は複雑な気持ちで見てましたが (来年も見られるかな?とか)
    今年は100%楽しみたいと思ってます。
    暑さに負けず頑張りましょう。
    虫刺され気を付けないとね(--;)

    返信削除
    返信
    1. めるみーさん♪
      こんにちは!ありがとうございます。
      去年2歳の時は雰囲気に圧倒されて固まっていましたが、今年は楽しめたようです。でも園長先生のひょっとこ踊りと、おばけハウスは怖すぎました^^;別の学年の子の様子も見られるので「来年はあんな風になるのか~」と、楽しみなような、もうちょっと今の時期を楽しみたいような気分でした。来年もまた参加できるといいなと思います。
      虫刺され!嫌だけど、どうしても刺されてしまいます)))

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ