まとめページ

2016年8月7日日曜日

経過観察 外来検査

2016年8月6日 婦人科 

検査内容 内診と採血

・何か変わりありますか? ないです。薬もなし。
・内診は今の先生で初めて痛かった。細胞をこすり取っている時から力が入って、器具を抜くとき肉を挟んだみたいだ。閉経したのと、全く使ってないことで膣が委縮しているのかな。
・採血はマーカーのみオーダー。

結果は電話で聞くことにした。

次回の検査は11月で、CTも撮る。3か月先までは予約が出来るから助かる。

内診があるのと暑さで、圧の低いタイツを履いて行き、帰宅してからエルバレックスを履いたが、やはり調子悪くなった。1日怠くて、夜になってやっといつものように戻った。
最近、サプリや薬を袋のまま持ち歩くのをやめた。1日1回、1日3回、1日5粒、4粒などかなり設定がややこしくなってきたので飲むタイミングごとにケースに入れている。これのお陰で鞄も小さくて済むし、間違えずに飲めるようになった。


お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ