まとめページ

2016年8月2日火曜日

やっと行けたじゃん♪

数ヶ月ぶりのスケート。趣味とは名ばかりになってしまった(汗)それに、通いなれたリンクではないので恐る恐る。氷が違う~~。固い~~。すぐ慣れるけど。もちろん家族連れ。何故か壁パンチしまくる幼児......。
夫は、ここの貸靴は足に合わないと、ブツブツ言いながら2回も取り替えていた。(貸靴にもいろいろあるらしい。)そろそろマイシューズ購入を検討した方が良い?なぜか頑なにホッケーシューズが良いと言うので頓挫^^;次男坊は前回より0.5cm大きいのを借りた。子どもはサイズが変わるのでマイシューズは躊躇う。勿論、本人が習うと言うなら考えますが?
車いすの方用のスケートを見ることが出来た。(装具は持ち込みかな?)こういうの、普通に『立って滑るのが怖い人』も使えるようにすれば良いのに。作って置いとけば意外と需要あると思うよ。スケートは立って歩ける人に限らず楽しめる。(ここは椅子型の貸しソリもある。)
食事は食堂でゆったり。少し早めに行ったら空いてて良かった!!(併設のプールが休業だったからかも。)窓からはちょっとだけ海が見える。
これに飽き足らず、ガラ空き遊具のあるヨーカドーに行って(うちはこういう方が性に合ってる。の~んびりしてw)
その足で公園遊びまで。どんだけ元気かよ(´∀`;)...最近、帰る雰囲気察してからの『帰らない駄々』が酷いので、次はアレしよう、コレしようと誘い文句で家へとおびき寄せるしかなく、最後はスイカを買ってようやく気が済んだ。


お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ