まとめページ

2016年8月4日木曜日

移植完了していた

義弟の入院先は幼児お断りとのことで、7月半ばに夫だけ見舞いに行き、その後何も話さないので聞きもせず時が過ぎた。それでも、気にかけるだけでも違うよねとか、祈りながら過ごせば良いとか思って、金魚2匹死んで顎痛いのすら、こっちに悪いことが起きた分だけあっちは良い流れになるだろうということにした。

暫くして、手術は何日なのか聞くと、既に骨髄移植が完了し、無菌室にいるとのことだった。今は行っても夫すら面会できないので、報せがないのは良い報せ?

骨髄提供者さま、お許しくださったご家族、関係者の方々に深く感謝申し上げます。

ひとまずよかった。7月末という事だけは知っていたので......。

それはそうと、夫が新たにがん保険に入ったらしい。見舞いの時、保険入っとけみたいな話になったのかも。(がん経験した私は未だ検討すらしていないのだが。)
スーパー いなげやにペッパー君がいた。私の番がきて握手したら2秒で「もうトモダチだよ。僕の話聞いて!」とか言いだしたので「それはお断る。」と手をほどいたらフリーズした。その後何も喋らなくなってしまい、背後に警備員が3人無言で立っていたので「設定が甘いぞ宣伝用マシンめ!」と捨て台詞を吐いて逃げた。どうせ上手くいけば『本日の特売品』とか言うつもりだったんだろ^^;

私はロボットを子供のような声や形に造る魂胆が案外嫌いなのかもしれない。「可愛いねえ。」とは言えるんだけど。私が見た目BBAだけど中身クソガキだからか。だれか==設定やり直してくれ!!

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから

2 件のコメント:

  1. こんにちは☆
    お久しぶりです。
    いつも、ブログを楽しみに拝見しております。

    義弟さん、骨髄移植されたんですね。
    本当に良かったぁ!
    前回は残念だったので、嬉しくてコメントさせて頂きました。
    義弟さんが、良くなられる事を願っています。

    pusuさんも、顎痛いかがでしょうか?
    お仕事に、家事、育児と大変ですよね。
    お体を大事になさってくださいね。

    ではでは。
    お邪魔しました~。

    コッピー

    返信削除
    返信
    1. コッピーさん
      有り難うございます!提供してくださった方には感謝しかありませんし、提供者の方の回復も祈るばかりです。今のところ、悪いしらせがないことで安心する日々です。
      顎は、実はまだ歯医者通いが終わりませんで…(-.-)参りました……
      コッピーさんも暑さに気をつけてくださいね。

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ