まとめページ

2016年8月17日水曜日

経過観察 検査結果

2016年8月17日 検査結果を電話照会

◆ SCC 0.8
◆ 細胞診 ClassⅡ 

今回も異常なし。ほっ(^^)-3
マーカーは数値を読んでくれたが、細胞診のクラスは聞かないと言ってくれなかった。

さーて夏休みが終わった。うちは家族関係がうっすら破たんしているのと、義弟の容態が安定するまでは、せめて「ゆる待機」だろうと(勝手に思っただけだが誰も旅行とか言わないので)計画なしの夏休み。それでも風邪などひかずに、1日おきにプールだの公園だの遊べたから良い方じゃないかな。朝起きて慌ただしく家を出る必要がないって素晴らしい!基本「暇」なので1日が長く感じた。

休み中の次男は、スーパーなどで偶然友達に出会うと、嬉しさ爆発して、毎回引き離すのに苦労した。やはり体力ない親相手だと遊び足りなかったか。(時々長男の部屋にも突撃したんだけど。)

登園前日は散髪に行きーの、明日からだよ~と予告しーの、友達と先生に会えるね!とか、それで盛り上がったかどうだか分からないが、いつもより早く寝室に入った。しかしここからが長い。「お店ごっこ」をしないといけないと言う。布団に入ると“寝たら負け”みたいになるのなんで?しかも、鼾かくやつが真っ先に寝るから轟音の中、何か買えとか金を払えとか煩い。まじで、なまはげに出てきてほしかった。

当日は、ぐずったりせず、それなりに自分で切り替えたようだ。割とあっさり行ってくれた。
これはミレニアムゴジラ
長男は、シン・ゴジラを2回見たのに、まだ見たいとか言ってる。(そんなに面白いの?)やつだけ9月まで休みって納得いかねえ!!

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ