まとめページ

2016年4月29日金曜日

電話で検査結果

2016年4月27日 9:00電話 3分で終わり

代表にかけて「婦人科に繋いでください」⇒(呼び出し なかなか出ない)⇒診察券番号聞かれて先生に繋いでもらう。

「採血結果とCT結果ともに、異常ありませんでしたよ。次いつだっけ?じゃあ、お大事に。」
連休前に聞けて安心。

初めて先生と電話で喋った。普段直に喋る時も、あまり滑舌が良い方ではなく、「あれ」とか「それ」を多発する系なのだが、電話だとさらにふわふわして、「じゃあね~はーい^^」みたいに終わってしまった。
次は6月に採血予定。

術後2年からの経過観察は
・採血 2ヶ月おき ・CTと内診 6ヶ月おき

直近では、
・内診
2015年8月
2016年2月
・CT
2015年11月
2016年4月
に行った。

間隔が開くと色々分からなくなるので、通院関係や体調をまとめた表を作ってみた。
セルに放り込んでいくだけの横に長い表。いつ、何をやっていたか、またはやめたか。足の状態はどうだったか、ある程度分かるだけで面白いかな。少し先の空白まで印刷して、その都度記入していこう。

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村
↓トラコミュいろいろ参加中☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ