まとめページ

2016年4月18日月曜日

経過観察 検査結果

2016年4月16日(土) 8:30婦人科

今回はカードエラーにならず、8時に受付してすんなり2着!8時10分過ぎには呼ばれた。先生早いので^^

・2月の採血結果
CEA 0.8 
CA19-9 8 
CA125 7
SCC 1.0

・細胞診ClassⅡ

核肥大細胞がどーのこーのは、いろいろ知っていても気になるし、モニター覗き込む間中も、つい「ClassⅠじゃなきゃ嫌だ!」みたいな気持ちがわいてしまう^^;経過観察的には問題なし

最近気になることは?
不整脈。安静時に心臓がビビッと変なタイミングで飛び跳ねるのが気持ち悪い。ここ1ヶ月で凄く気になりだした。
→手術とは関係ないとして、不整脈は気付かないうちにも結構起きているものだし、本当に調べようと思ったら24時間ぶっ続けで心電図記録することになる。ちょっと動いただけで息切れするようになれば、それこそ本当におかしいと言えるが、一度気になると敏感になるということもあるからね......ごにょごにょ.....。
それはそうと、今日採血のあと、CT撮って帰ってくれる?結果は......ホントはダメなんだけど、(何となく)大丈夫そうだから電話で聞いちゃう?それでもいいよ。

電話で?何それ!もちろん電話でしょ!一応これも時間帯で枠数が決まっていてそこへ「予約」をすることになる。平日の9時にしなきゃならないが、それでも行くより楽だ~~。わー(*´▽`*)い!

採血室行ってからCT撮って終わり。CTは9時の予約だったが待っていたら8時半には呼んでくれた。ちゃっちゃと済んで、会計も2番で8時45分ごろ。8時57分のバスに乗れたので、最速記録に近いんじゃないかな^^途中でパン買って帰宅。

次回は6月。(採血のみ)

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村
↓トラコミュいろいろ参加中☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ