まとめページ

2015年12月31日木曜日

1年間有難うございました

捻挫と更年期に苦しんだ2015年ももう終わり♪
フィギュアスケートの全日本も終わり、パッサパサに燃え尽きて、正月の準備などしております。
この一年で感じたのは、随分体が軽くなったということ。エイッ!と頑張らなきゃ出来なかったことが普通に、大抵のことがごく自然に出来るようになった。(その分文句言う余裕もできた^^;)言うより、考えるより、先に行動が出来ると、それだけで時間の過ぎ方が全然違う。2か月3か月があっという間。本当に質の良い治療が受けられたと思っています!

このブログは自身の病気を機会に、これから同じ手術を受ける方の参考になれば良いなと思って始めたものです。医療は進歩していますので私が受けた2013年11月よりも更に改善されて良くなっているでしょう。でも処置の事前説明は殆どが「する側」の都合で作られた文言なので、実際どうだったかというのは、された本人が発信しない限り伝わりません。痛みや不愉快に思うことは人それぞれですが、ブログに全部書いていますので、知りたいと思う方が探してくれることを、ただただ願っています。
ツイッターでもブログ更新のお知らせしています。趣味全般、病気と全く関係ないこともつぶやきますが^^;
離れて暮らす両親から子供たちにお年玉が届いた。ちゃんと渡しますよ~(笑)

それでは、皆さま良いお年をお迎え下さい。来年もまたよろしくお願いいたします。

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ