まとめページ

2016年11月25日金曜日

経過観察 CT採血結果

2016年11月19日 9:00電話で結果のみ

9時の予約なのに忘れて10時になってしまった。土曜日はダメだ。今度から電話予約は平日にしよう。代表にかけて、時間を間違えましたけど大丈夫でしょうかと聞いたら、先生次第ってことで転送してくれた。

結果はマーカーもCTも「異常ありません。」 これで術後3年が経過した。しかし、甲状腺がん治療後の義母が経過観察最終年(10年目)で再発したのを間近で見ていたので、あまり何年目だからどうこう考えるのはよそうかなとも思う。

それに今は、日々の体調を整えるのが大変だ。諦めて毎朝の血圧と体重を記録し始めたが、体重より血圧の乱高下に驚いている^^;

近くの神社で次男を遊ばせていたら、散歩中のおじさんがリードを持たせてくれてびっくりした。知らない子(特に男児)なんて絶対嫌がられると思ったのに。
1歳のお嬢。次男はまだ接し方が分からない。
私も分からない!これは焦ってブレた。うわぁ!
こんな挨拶されたの初めてかも^^;以後お見知りおきをw

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ