まとめページ

2016年10月20日木曜日

体調変化激しすぎ

昨日やっと、欠けた歯を埋めてもらった。体の感じも少し良い方に変わった。死にもの狂いってほどでもないが、体重を3日がかりで約1.5kg戻した。測るの大嫌いな人が毎朝測るほどには焦っている^^;とりあえず急に増えた分は戻った。ほか変わったことは、

・時間が余る
LDL下げ始めた頃の、ハイな時とは違って、頭には“もや”がかかっている。また「ダメ」モードかなと思いきや、仕事は一応出来ていてるし、作業が済んで時計を見ても時間がそれほど経っていない。しかし、忘れる時は丸ごとすっぽ抜けて人に言われて思い出したり、アレ何だっけ?という事も相変わらずある。“もや”ってる感じは、視力が落ちたせいかもしれない。区からの眼科健診票が届いているので行かなきゃ。

・食欲の減退
これとても大きい。動いているのにあまり腹が減らない。食べるとすぐ苦しくなる。習慣で買って、「買ったから」「そこにあるから」という理由で食べてた分も減った。店で買う時も、棚の前でストップがかかる。スーパーに寄らずに帰ることもある。またあの酔ったような気持ち悪さが戻るのが怖いという気持ちから、原因がはっきりするまで内臓疲れさせたくないので、いっそのこと食べない方が良いのかなとも思う。
昼は蕎麦屋へ食べに出るようになった。会社の冷蔵庫にトマトジュースのボトルを買い置きして時々飲んでる。コンビニ行っても買うものがない。

・腹事情
食べる量が減ったのに排出量と回数が増えた。以前、酷い時は5日出ないこともあったが、だいたい2~3日おきに毎回しっかりと^^;眠気のひどい1週間ほど膨満感に苦しんだが急に萎んだので縫い目の脇の皮膚が垂れてるw どーすんだこれ。尿は透明の多尿気味だったが、普通の色と量に戻った。朝600が250に。

この2週間の振り幅デカすぎた。こんな波がしょっちゅうきたら、疲れてしまう。経験した分は対処できるが、次も同じとは限らない。ダメ期間が長くなるかもしれないという怖さもある。

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ