まとめページ

2016年10月6日木曜日

ストレッチ用マット

背中の柔軟性アップのため(というか全身鍛えたくて)普通のヨガマットよりも厚みがあってグリップのきくものを探していたら、ホームセンターに良いのがあった。
 横から見ると、かまぼこが並んだみたい。
これ、もともと何なのかな。工業用?養生マット?「訳アリ」として切った状態で巻かれていて安かった。深い溝のお陰で「あともうちょっと」の踏ん張りがきくのと、膝をついても痛くない。(皮膚が接触に弱いのでかなり重要。)使わないときは昼寝マットになるし、ロール状に巻けば好きな高さの枕にもなる。

しばらく、血液の質がよくなるまでは激しい運動は避け、(これ以上全身にドロドロが行きわたるのが怖い^^;)その代り柔軟と筋トレ頑張る。咳はまだまだ止まらなくて声も出にくい。目の眩しさと味覚異常は一時期ほど酷くなくなった。サプリはかなり減らしていて、漢方の大柴胡湯だけ飲んでいる。これももうすぐ無くなりそうだけど、買うかどうか迷う。

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ