まとめページ

2016年7月9日土曜日

夕方~夜の体調不良

こんな毎日のように、ぞくぞくする夏は初めてかも。風邪引いたのは先週。なのに(とっくに治るだろ普通)ここ数日まだ、夜家事において最も肝心な時間帯に使い物にならない日が続いている。楽しみはお預け。「遊ぶこと」を考えられない。

 ・咳
咽かえるような咳が出る。基本、乾いた咳で、時々痰も出る。というか物凄く頑張らないと出せなくてそれが苦しい。重たい鼻も日に数回出る。(これは風邪の治りかけだと思う。)

 ・微熱 寒気
暑いのに寒気することがあって、計ると37.6ぐらいある。眠気もあり、邪魔されなければすぐ寝られる。1時間ぐらい横になると少しスッキリする。だいたい、さて横になろう、と思うと「ママ=」と呼ばれるんだが^^;

 ・怠さ
帰宅したとたん、身体が重くて動きたくない。ただそれだけ。忙しいのに。

夕方より朝の方が体調良いので、とにかく早く起きて動くしかない。熱中症なりかけか、更年期障害か......。とりあえず熱が38度超えたら内科受診しよう。

======

先日、次男の誕生日参観だったので保育園に潜入、午後給食終わりまで一緒に過ごした。というか遊んでいる様子を見てたw

2人で何か始めたなと思ったら
1人増え、
 また増えた。虫に相撲とらせようとしていたw
虫が好きすぎて困るwww
アリの監視を頼まれた。

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ