まとめページ

2016年7月18日月曜日

肌色を求めて

弾性ストッキングの肌色は......色見本の段階で既にありえなくて、でもたまには黒じゃない脚にしたくて、仕舞ったままの商品券をこんなものに使ってしまったw
バレエ用の肌色タイツ。フィギュア用も似たようなものだが、あれよりは薄手。(他ジャンルではコスプレ用というのもある。)とにかく透けなくて丈夫な肌色。
黒の上から履いてみる。こういう感じ......。
どうかな?接近すると布地感ありありだが。
私は心から『透けない自然な肌色』企画を応援したい。あるかどうか知らないけどさw どのパーツでも傷を隠したい人、日光に当たれない人とか、需要あると思うし。欲を言えば弾ストの肌色を早急にどうにかしてほしい。
遠目には許容範囲?膝下だけなら何とかなるっしょ。ならんか(笑)寒くなったらトライ。
下は平編みの肌色。
これは......どう見ても着ぐるみの脚だはっ!


お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ