まとめページ

2016年7月23日土曜日

治療中

顎が痛いのと、下の歯茎に膿疱が出来ていたので歯医者へ行った。膿疱は神経を抜いた歯によく出来る。(今回は1ヶ月ぐらい経つ)その間痛みはなくて、邪魔だな~と思っているうちに時々引っ込んだり、多分歯磨きの時破れたりして、何度も繰り返す。今回初めてではなくて、前にも同じところに出来たことがある。自然に治っていたのに今回はしつこくて観念した。歯茎にヨードチンキみたいな薬を塗って唇にまではみ出してひっどい事になったwww あとは歯茎に注射して、抗生物質の飲み薬をもらった。5日間飲んでまた受診予定。

顎はまだ何もしていない。(こっちが本命だったのに^^;)もしかしたら歯根膿疱と関連しているとか?それから、痛い場所が前よりはっきりしてきた。最初はもっと首の方が痛かったのに、今は関節円盤が痛い。前にスライドさせる動きをすると激痛。口は3cmほどしか開かない。箸でごはんを持ってきても慎重に入れないと口に入らないし、あまり噛めないので、少量しか食べられない。腹が空いてグーグー鳴っても食べられるものを探すのが大変だ。朝が一番痛くて夕方~夜にかけてましになる。(朝は痛み止めが切れているからかな?)

後鼻漏からくる咳は治ってきたがまだ完全に止まってない。いつもティッシュとかゴミ用のビニール持ち歩かないといけない感じ......。とにかく早くすっきりしたい。
クラリスはものすごく苦いんだな!口に入れてから水用意すると苦みが広がってしまう。


お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ