まとめページ

2016年7月12日火曜日

体力不足

誕生日きたら45。衰えってこんなにガクッとくるものなの?閉経で筋力低下した?ちょっと体力がもたない日が続いているので、頑張ってうな丼を食べた。緑茶で煮て臭みや油を落としたバージョン。これで吐かずに済んだ。やったね!

(私は油ものを美味しく食べられても食後1時間~2時間で吐くことがある。)

家族は私が吐くことに驚かなくなって、次男も「ちゃんと洗面器にしなよ。」とか言ってくれちゃって、どうもすみません。さらに、風呂で次男の頭吹拭くために、引き寄せたら丁度、私の腹の位置に顔が来る=ケロイドが目の前にきて「ちょっ、気持ち悪!」みたいな。ごめんごめん。できれば風呂は「パパ」と入って欲しいのに、それは嫌だと言うからしょうがない。後ろから拭くようにしよ。

それと、風邪ひいている間、尿量が減った(色も濃かった)が、治りかけてきた頃に、水道の蛇口開けたみたいに出た。あんな出方したの初めてだったのでびっくりした)))

週末は大人しくエアコンのフィルター掃除など。リビングのが一番汚れていた。
剪定してもらったので庭もすっきり。
今年のチームは超手際が良かった。


お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから

2 件のコメント:

  1. こんにちは!お久しぶりにコメントします。マロロン改めアイリスです。
    もしかして同い年だったんですね!私4月生まれなんで45になりました。
    干支は亥?次男君が小さいから結構高齢出産だったのかな。すごい頑張りましたね。産むのも大変だけど育てるのが大変じゃないですか。
    私もここ最近は体力の衰えを感じてます…昼寝しないと1日持ちません(汗)。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!お久しぶりです~
      年、同じですよ!イノシシです猪突猛進w
      次男は最後の力ふり絞って産んだ感じです。高度異形成だったので妊娠中もずっと不安だったし。産んでからもほぼ引きこもりで今は保育園通ってるからやっていけてるようなもんです。
      上手く休みながら回していかないと無理ですねこれからは。私も今日昼寝しましたよ~^^

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ