まとめページ

2016年7月26日火曜日

☆ 夏 祭 り ☆彡

保育園のお祭り。曇り空でよかった!!これでもサングラスかける。(目にくる紫外線の疲労はバカにならない。)
お化け屋敷は予定調和ガン無視(手作り感あふれる)造形物、赤子の泣き声、キューピー人形の虚ろな目、(中身保育士→)化け物がゆらゆら手を引っ張りに出てくるなど......。久々の怯え泣き。
一番やりたかったヨーヨー釣りは「黒」狙い。
5歳児の追いかけっこ、エスカレートして、何故か最後は喧嘩になるので、適当な所で引き離さないといけないため、監視中^^;
金魚は今年も配られた。
去年のはすぐ死んじゃったけど、今年はどうかな。先日「ファインディング ニモ」を見た影響で可愛がってるようだ。
園長先生は間違いなくコレが一つの生きがいになってる。夫がボーッと立ってたら、来年一緒にやらないかと誘われた(笑)
途中から聞いたのでどういう経緯なのかいまいち分からないが爆笑。是非やれ。

祭りは2時間程度。もちろん平編み弾スト履いて行った。時々鉄棒に寄りかかって屈伸したり、腰かけたり、帰宅してからも30分ほどソファで休んだので、疲れは引きずらずに済んだ。

そういえば先日、一本しかない弾スト洗濯が間に合わず、乾ききらずに履いたら、めちゃくちゃ脚が涼しかった。暑い日はタイツの上から霧吹きするの良いかも~って、前もやってたのを思い出したwww ボケてるので、毎年同じ事を、さも思いついたように書くかもしれません。


お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ