まとめページ

2016年1月10日日曜日

ジムやめた

オトナの言い訳みたいだが^^;前向きに検討した結果、今月いっぱいでジムを退会することにした。月に数えるほどでも泳いだ分は確実に体力が戻り、そのおかげでスケート練習でへばることもなくなってきたので、(楽しくなっちゃって)もっと滑る時間を増やしたいと思ったから。

実はそれ以外にも後押しされたことがある。家から近い区の体育館が3月にリニューアルオープンするのだが、幼児プールもあることを知り、それなら皆で入れるし、各段に安いし、出来立てピカピカなら文句なしなので乗り換えてしまおう!というわけ。

また新展開。どうせなら家族巻き込んで運動した方が良い。内心、夫に水泳をさせたくてたまらなかったので、これで引っ張り出せると思うと楽しみである。スケートも一緒に行くが、ちょっと間が持たない時があるし、次男はもともとプールが大好きなのでちょうど良い。(こっそりプール行ったのがばれて「ずるい!」と言われたこともある^^;)

何となく変わったかな?今まではまず自分が健康を取り戻したいということで頭が一杯だったが、今は「良いことは周りも一緒に」という意識が強い。皆一緒に、もっと健康に、もっと幸せになりたい。

今日は性懲りもなく現場に戻り(笑)カニ釣り三昧。ちゃんと滑りにくいスニーカーで来た。
紐にさきいかをつけて、波消し岩の隙間に垂らす。この前を釣り船が通ると波がくるので、その度に荷物持って逃げる^^;
ほい釣れた!

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ