まとめページ

2019年4月21日日曜日

薬貰っとかないと!

内科に行ったが時間がなく、「薬のみ希望」の方に診察券を入れた。本当は血液検査の結果を聞かなければいけないのだが、スルーした。看護師にブツブツ文句を言われたが知らん。それはそうと、10連休で薬切らしたらホントにやばいから!直前だと混むだろうし。

じじばばは、結局2週間滞在してまた九州へ帰り、うちも元通り静かになった。今後も時々は親に何かしたいと思うけど、やはり私は夫と子供を優先するべきだ。親のためだけには生きられないし、親もそれは望まない。80-50親子へ、次のステップだね。
じじは、長男に話があったらしいが実現せず、資料だけ置いてった。夫なんて差し歯が抜けて顔が半分腫れ、会社を1日休む事態になった。やっぱストレス!?あるよね。(私も義母と同居のときは呼吸困難とか不眠とか色々あったyo)

しかしスケートの先生は親より更に年上なのに姿勢は良いし、歩き回るし、趣味のために長時間並ぶ情熱もある。何なんだこの違い......今のうち沢山お話を聞いて生き方を学ばねば^^;

今日は約4か月ぶりに美容院でさっぱりした。美容師の決まり文句「今日はこのあとどちらへ?」への返答「えっ...腹減ったからパン屋行く。」に品よく苦笑されて、あーもう私の社交性完全どっかいったなと。

ばいばい春

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ
↓子宮がん登録ブログはこちらから
↓トラコミュいろいろ参加中☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ