まとめページ

2017年3月10日金曜日

からの~副鼻腔炎

酷い咳がひと段落したと思ったら副鼻腔炎になった。かんでもかんでも鼻が出てくる。朝は粘土状のが出てくるので自分でびっくりする。頭痛するわ、鼻が詰まりきるわで辛い。昨日はそれプラス悪寒がして、一人で寒い寒いと言っていた。春らしいシャーベットピンクのテロテロした服なんて着られない!まだダウン着てる!

検査結果は昨日の朝電話する約束だったのに見事に忘れ(書いても忘れることが証明された)昼に電話してつないでもらった。採血、細胞診とも「全く異常なしでーす。次の検査は6月だよね。じゃあね☆」で終わった。クラス何なのかも聞いてない。

次男のおわかれ遠足は動物園だった。何を見たの?と聞いたら、出てくるのが馬とか豚とか家畜ばっかり。行ったことのある園なので、どのエリアなのか見当がつく。ゲート入ってすぐだwww弁当はオムライスに鮭フライをカットした耳つけてケチャップでパンダの目描いて海苔の黒目を付けた。(たぶん...蓋開けたら血まみれパンダに違いない...とかほくそ笑みながら)

迎えに行ったときは、みんないつもの昼寝ができなかった疲れからか、おかしなテンションで、せっせと自分のハンカチで床の雑巾がけをしていた。先生は「すみません言っても止めてくれなくて」と申し訳なさそうだった。夕飯は軽く食べて20時に風呂、交代で私が入っている間にテレビ見ながら寝てしまった。ぐったりした110cm 19kgは横に抱えて運ぶのが大変だ。これでどこかに逃げなきゃいけないとしたら今が一番困難かもしれない。

今日は午後早退して内科と耳鼻科ハシゴする。明日は保育園の重要事項説明だし、フィギュアのレッスンも取っている。また忙しくするうちに週末が終わりそうだ。

仕事は2月締めの処理が終わり、6月と12月までにやれば良い仕事を始めたところ。6月までのは半分ぐらい終わっている。12月の方は問題が出てきたので打ち返す。(そのまま戻って来なくていいよw)
上野のマルイ地下にパンダのぬいぐるみと撮れる場所があったので☆

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ
↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ