まとめページ

2017年1月31日火曜日

アレルギー

テンプレ通り、春のアレルギーらしいものが始まった。おもちゃを整理して塵を吸い込んだのがきっかけかもしれない。くしゃみ鼻水が止まらない。鼻をかんでもかんでもスッキリせず、かみすぎで痛い。鼻の周りは、臭いのを我慢して紫雲膏をべったり塗りマスクで隠す^^;耳鼻科が休みだったので、ドラッグストアに行き、取り急ぎアレルギー性鼻炎の薬を買ってきた。
箱に控除対象と書いてあったので面倒でも一応レシートは捨てずに保管しておく。

先日注文した、ゴムマットも届いた。これでスケートの家練で床とブレードを傷付けずに済む。厚さ10mm
暫く靴を履かないでいるとリンクに下りてから感覚を取り戻すためにかなりの時間を要して勿体ない。イメトレよりも実際に履いて、つま先立ち、踵立ち、片足立をするだけで感覚の鈍り方がましになると思う。 
でも、ちょっと今は中止。鼻炎が治ったら再開。
ドスン!と音がしたので、来たなと思って縁側出て見上げたら案の定猫がいた。ここが一番暖かくて安全な場所みたいだ。この野良の雌猫はもう8年近くうちの庭を縄張りにしてる。後からきた何匹かがいなくなっても、こいつだけず===っといる。生き抜く力半端ない。あやかりたい。

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ