まとめページ

2017年1月11日水曜日

連休明け本格始動

まずは連休中の話
守谷SAに銘菓「水戸の梅」を買いに行きたいと言うのでドライブがてら、茨城自然博物館へ^^
恐竜やマンモスの骨格展示のほか魚類の水槽もあり、図書室で図鑑も見られるので飽きないし、疲れて座る場所にも困らなかった。小じんまりしてる割に死角が少なく、子連れが歩きやすい。
 コイも泳いでた
視野の体験?可愛いと思って横見たら
こんな事になっていて手ブレするぐらいウケた。
中庭に綺麗な鳥がいるなと思ったら、ガラスに激突して脳震盪起こしているカワセミ(?)だった。手当てできない事がもどかしい。可愛そうにずっとこのまま(´;д;`) この後どうなったか気になる。
レストランで一休み。目の前にどーんとエビフライが!ひっさし振りに見たエビフライなんて。(私は食べられないので蕎麦)
これは良いエビだ。
今週は長男も学校が始まり(しかも初日にテスト)家族全員が平常に戻った。休み明けの職場ではシステム再構築に向けた課題や問題点のヒアリングなど宿題が出された。

スケートは1月2日と4日に自主練して、9日にレッスンを受けたが正直あまり内容が良くなかった。リンク芋洗いで途中からパイロンも撤去されフィギュア組練習できず......。リンクメイトとパスタ食べながら「仕事はじまっちゃうね~」とか(スケートで)今年の抱負、先生ネタなど喋って帰った。独自に編み出したトレーニングを次々やらされるらしいので覚悟しとけと(笑)

今週末に内科、来週はリンパ浮腫治療室へ行く予定。また体重聞かれるの嫌だな~^^;

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ