まとめページ

2017年1月8日日曜日

あがれ! あがれ!

冬休み最終日4日は、貴重な平日だったので早起きして9時にリンク到着、午前中スケートした後、凧揚げしに河原へ行った。
最初は風が弱くてなかなか......。何度も走る!走る!走る!!
あがってきた。かなり引っ張られるので大人に交代。スルスル糸を出して、
更に糸を繋いで、こーーーーんな高く上がった。手袋しないと手が切れそう。
このあとお察しの通り糸巻き地獄だった。でこれだけあがれば凧も本望でしょう^^;

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ