まとめページ

2016年5月12日木曜日

メディキュット

メディキュットは履きやすいから、風呂上りの熱冷まし用に買ったのだが、あまり長時間は履けないと思った。理由は、足首がフィットしないから。長さも中途半端で気持ち悪いが、特にこの↓皺が寄るのが良くない。
短時間でも皺の通りに跡が付いた。危険信号。
こちらはメディエレガンス↓ やはり、医療用はちゃんとしてる。
現在、皮膚トラブルは両膝と踵の湿疹。膝は小さく、蚊に刺されたように盛り上がっている。
踵は酷い。上の方に広がってきた。数日すると茶色くカサカサになって終わるはず。
湿疹は、タイツを脱いだとたん痒みがぶり返す。履いている間は、皮膚表面の血流が少ないので痒みもあまり出ない。脱いで風呂で温まったりすると痒くなる!

湿疹は2~3ヶ月おきに場所を変えながら出る。1月下旬から2月上旬は腿の後ろが痒かった。

一昨日、頼んでいた平編みタイツが出来上がった報せがきた。仕事で何も起こらなければ今週取に行けるかな。てか、はよ行きたい。

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ