まとめページ

2017年5月7日日曜日

終わりたくない

最近思うこと。こういうのがずっとやりたかった!とか、こんな感じがずっと続けば良いのにな~という幸福感。自分で決めて実践して達成感を得るという当たり前のことを忘れていたのかもしれない。というか、丁寧な生き方が出来ていなかった。

何か始めたら、始めっぱなしではなく、ずっと続く方、続くやり方に修正していかなければいけない。より本物と言えるのはどちらなのかを考えて。これは私がスケートを習い始めた1年目での答え。

私は自分のスケートをしたいというよりも、先生の持つ技術を習得したくて、先生にシンクロしたい。それは先生が日本で一番を取ったことのある確かな技術。全然甘くないしそれこそ絶対終わらないと思うw今はその方が楽しい。

子供に何かを教える時も同じ。先生からは親としても教えられることが多い。

次男は最近は足入れして踵をトントン、紐もできるところまで自分でするようになった。習うなら一緒に習っても良いけど......どうだろう。このあと、逃亡してカップヌードル食べに行ってしまった(いつものパターンだけどw)
私はスケートを終わりたくない。まだ人間も終わりたくない。

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ