まとめページ

2017年5月21日日曜日

時間くれ(笑)

5月の土日は恐ろしいほど予定で埋まっている。これがリア充というやつ?

最近、大きいもので親戚の葬式とかフィギュアのマスターズ観戦があって、それにいつものペースで自分のレッスン、次男を遊ばせるために公園や遊園地やおもちゃ屋行ったりしている。忙しさの贖罪で遊び場巡りが増えてる気がしないでもない。

一番困るのが、服の入れ替えを腰を据えて出来ていなくて、いつもの洗濯に、暫く仕舞う事になる冬服を混ぜて少しずつ片づけているのだが、これだと結局場所が倍必要で、仮置きの荷物だらけで気が狂いそうだ。

あと平日も地味に変わっていて、夫が基本的に決まった時間で帰れる仕事で、出張も年に5回でおさまるぐらいだったのが、ちょくちょく会議の後食事するだの言うようになって、そういう夜はかえって楽なのか大変なのかわからないうちに次の朝が来る。

来週も平日に2日間そういうのがあって週末は土曜が内科受診、日曜は今シーズンホームリンクでのレッスン最終日で生徒たち全員来るし、気合が入りそうな怖さ^^;で、今机見たら長男の個人面談の手紙が置いてある。(本人は寿司を食べに出ていくというマイペースっぷり)

目まぐるしいというのかな。とにかく忙しい。脚はあれから別のスポーツ用タイツで運動を試したが、やっぱり怠くて平編みに戻った。履くとすっきり楽になる。

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ