まとめページ

2018年8月4日土曜日

経過観察 細胞診結果 

2018.08.04 電話で検査結果

細胞診の結果を電話で聞いた。異常なしだった。次の検査は術後5年目となる11月。

職場のエアコン......あれ、なんか暑いな...と手が止まり、スイッチを見に行くと切れているじゃねえか!ってことが何度もあり、聞くと全館一括で電力コントロールされる仕組みのため、一時的に電力オーバーすると勝手に止まるんだと。電気が足らん、省エネだ、クールビズしよう、どれだけ消費電力減らしたか報告!という流れの時に導入したらしいが、金かけて電気代減らし、作業効率下がるってどうよ。キッチンで交尾始めるコバエ見つけた時ぐらいイライラするわー。腹立つレベルが低すぎてコバエしか思いつかん。

そしてとうとう自分用の(きちんとした)水筒を手に入れた。氷を口までぎちぎちに入れ、ポカリを少し混ぜた水。1リットル持ち歩くのは重いけど駅で電車待ちの間に一口飲めるだけで疲れ方が違う。途中で水を足しても、朝入れた氷が19時まで残っている。
ポカリ×サーモスのデザインも気に入ってる!
あと頼れるのは材料が塩と梅だけの自家製梅干し。朝一個食べて出れば、少なくとも会社にたどり着くまでは動ける。そういえば前に梅入れた水を持ち歩いたこともあった。冬の間に忘れてしまうんだな(^^ゞ

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ
↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
↓トラコミュいろいろ参加中☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ